3月26日(日)これサポ&のどサポ「キックオフパーティー」開催しました!

2023/03/28

これサポ これすみしゅん

この記事をシェアする

26日は雨の中、これサポ&のどサポ「キックオフパーティー」に約20人の参加者&かわいいちびっ子たち5人&ベイビー2人が集まりました😀

3月26日(日)これサポ&のどサポ「キックオフパーティー」開催しました!

応援を気軽に楽しんでできるきっかけとして、行われた今回のパーティー。子育て中の方も参加しやすいように、子どもが遊べるスペースを用意しました!

子どもの遊び場

おもちゃや綿あめ器も登場~😊 縁日っぽくお菓子つりも用意!子ども達同士一緒に遊んでいてめっちゃ和みました💓

プログラムでは、アイスブレイクで体を動かし、リレートークで、今の政治に言いたいこと、二人への期待を存分に語り合いました。みんな想いが溢れてスピーチ時間もたっぷり。こういった場所と機会が求められているんだなと感じました。

これすみダンス

これすみ氏のキレキレダンスもお披露目!SNSで公開するのでCheck it out👍

集合写真

サポーター同士が繋がり励まし合うことができて、気持ちあがりました~
こういう機会は今後も作っていくので、次回に乞うご期待!(by これサポスタッフ)


これすみしゅんLINE公式

これすみしゅんLINE公式
宣伝の予定や活動の様子をお知らせします

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ