長時間労働、低賃金…「生きづらさ」はあなたのせい?

2023/04/04

この記事をシェアする

 駅で「おかえりなさい宣伝」をしていると、お疲れの表情で、足早に帰路につく方を多く見受けます。選挙どころではないという雰囲気も感じます。

今、世の中は不景気で、働いても働いてもお金がない。趣味にお金が使えない。未来に希望が持てない。そういった「生きづらさ」を感じている人も多いのではないでしょうか。

おかえりなさい宣伝これすみしゅん井口まみ

それは、あなたのせいでしょうか?

いえ、それは「政治」がもたらしたものです。

アベノミクスでトリクルダウンは起こらず、経済格差は拡大。貧困世帯も増えました。

「選挙どころではない」「選挙に行っても何も変わらない」と思っている方にこそ、選挙に行って欲しいと思います。

こうして国民の約半数が選挙に行かないために、自分たちのことしか考えない権力者をのさばらせているのです。自公政権がやりたい放題の状況を生み出しているのです。

4月9日は神奈川知事選、神奈川県議選、川崎市議選の投票日です。
選挙に行く行動が、あなたの未来が変わる一歩となります。一緒に政治を変えましょう!

(by これすみサポーター)

これすみしゅん選挙活動風景

これすみしゅん選挙活動風景2






これすみしゅんLINE公式

これすみしゅんLINE公式
宣伝の予定や活動の様子をお知らせします

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ